ページの先頭です。

 
お支払いについて
 
現在、全スクールにてクレジットカード決済を停止しております。(2020年5/11~当面の間)。
(オンライン校は除く)。
オンライン校をご受講については、こちらをご覧ください。
 
【原宿表参道校・飯能校の講座のお申込】
 
<開講決定講座のお申込>
・ご受講料金をお支払いください。ご入金をもって正式なお申込となります。
※お支払い方法は下記をご確認ください。
★開講決定は、講座紹介ページに[開講決定]・[満席]アイコンがついています。
※開講決定情報は、マイページのお申込履歴からもご確認いただけます。
 
<開講未決定の講座のお申込>
・最少開講人数に達していない場合等、講座の開講が決定していない時点でのお申込は、仮申込(ご予約)となります。
・開講日1週間前までに、開講判断を行い、開講決定または中止のご連絡を、スクールよりご登録のメールへ送信致します。
・開講決定の際は、メールに記載のご受講料金を、ご受講日(講座当日)までにお支払い下さい。
※お支払い方法は下記をご確認ください。
 
【原宿表参道校・飯能校 以外の講座のお申込】
・記載の期限までに、お申込み校へご入金ください。ご入金をもって正式なお申込みとなります。
・期限内でのお支払いが難しい場合は、お申込スクールに直接お問合せください。
  (ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。)
 
■お支払い方法 全校共通
お支払いは、下記にて承ります。
  ・店頭支払い(現金/クレジット)
  ・現金書留
 
【原宿表参道校・飯能校講座の講座をお申込の方はこちらをご覧ください】
・Web上でのご案内には、本日より10日後の支払期限が記載されますが、現在特別措置として、
  講座の開講決定のご連絡メールが、スクールから届くまでは、ご入金は不要でございます。
・ご入金方法など詳細は、開講判断後のスクールからのメールに記載がございますので、そちらをご確認下さいませ。
※尚、開講決定時のお支払期限は、ご受講日(講座当日)までとなります。
※お申込み(予約)後のキャンセルは、お控えくださいますようお願い申しあげます。
 
【原宿表参道校・飯能校 以外の講座のお申込の方はこちらをご覧ください】
・お支払い期限までに、お申込み校へご入金ください。
・ご入金をもって正式なお申込みとなります。
・期限内でのお支払いが難しい場合は、お申込のスクールに直接お問合せください。
  (ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。)
※Web上でのお申込みは、お席の確保のみとなります。
  Web申込み後、指定の期日までに、店頭支払い(現金/クレジット)
  または、現金書留にて、お申込み頂いたスクールまでご受講料を入金ください。
 
<お支払い期限について>
【原宿表参道校・飯能校講座の講座のお支払い期限】
お支払い期限について:スクールから開講決定メール確認後、受講日(講座当日)まで
・Web上のご案内には、本日より10日後の支払期限が記載されますが、現在特別措置として、
  講座の開講決定のご連絡メールが、スクールから届くまでは、ご入金は不要でございます。
・ご入金方法など詳細は、開講判断後のスクールからのメールに記載がございますので、そちらをご確認下さいませ。
※尚、開講決定時のお支払期限は、ご受講日(講座当日)までとなります。
※お申込み(予約)後のキャンセルは、お控えくださいますようお願い申しあげます。
 
【原宿表参道校・飯能校以外の講座のお支払期限】
お支払期限について:お申込み後、10日以内 ※講座開講の前日まで
 
※お申込み頂いた講座が、開講日まで10日未満の場合は、講座開講の前日までにお支払ください。
※期日内でのお支払いが難しい場合は、お申込み頂いたスクールに直接お問合せください。
  ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。
 
●メール受信設定のお願い●
  ・必ず、連絡の取りやすいメールアドレスのご登録をお願いします。
  ・ドメイン指定受信などを設定している場合は、@treeoflife.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
 
※詳しくはこちらをご覧ください。
 
 

 

TOP